TOP

ピックアップ風俗体験談です

コスパ最強な札幌風俗

札幌の風俗での体験談です。とある冬の日、一人寂しくすすきのを歩いていた僕は某風俗店に入りました。その日はかなり寒くて雪も降っていたので、暖かいところに入りたい…というのが本音だったように思います。いや、だったら居酒屋でも行けよって話ですね。とりあえず何気に入ったそのお店、コスプレ系のお店だったのです。セーラー服やブレザー、ブルマ、スクール水着などの学生系アイテムから、CA、ポリス、OL制服などお仕事系のコスチュームまで豊富に揃っていました。想像以上の充実っぷりにウヒョヒョとテンションが上った僕はチアガールコスをチョイス。指名したのはツインテールが似合いそうなロリっ子です。実際にチアガール姿になってもらうと超似合う!ミニスカートからスラっと伸びた脚、チラチラと見える白いパンツ…すべてが最高です!「こんちにわ~」と甘ったるい声で挨拶する彼女。声とルックスが合っていてこちらも素晴らしいですね。「今日は寒いですね~」なんて言いながら手際よく僕の服を脱がせていきます。シャワールームに移動し、全身を洗ってもらいベッドへ移動。プレイ開始です。「性感帯とかってあるんですかぁ~」と聞きながらDキスをしたり、全身リップをしたりとかなり積極的。しかも上手い。これは超当たり嬢引いちゃったか…?なんて思いながらサービスを受けました。でも、そういえばチアガールコスを堪能していないことに気づき、69でパンチラ&クンニを楽しませてもらいました。そのあとは下半身だけ裸になってもらった彼女が上になって素股。ローションをたっぷりつけてもらったせいか、股間がぬるぬるとこすれ合ってヤバイ。結局そのまま果ててしまいました。60分の時間はあっという間で、プレイ後あまり彼女と話す時間はありませんでしたが次回も指名すると約束してお別れしました。これだけ楽しめて15,000円でした。さすが札幌・すすきのの風俗。レベルが高くてお安いコスパ最強の思い出となりました。今回は、フラッと立ち寄った風俗店を利用しましたが、次回はヘルスを利用してみようと思っているので「すすきの・札幌のヘルス店|すすきのH(エッチ)」でしっかり調べてから楽しもうと思っています。